Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphone8で使えるApple watchってありますか?

Apple watchがほしいのですが、

iphoneは今は手持ちは8しかないので、iphone8

で使えるApple watchはどれがありますか?

教えていただけたら嬉しいです。🙇

投稿日 2023/11/20 20:10

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/11/20 20:48

Series3の中古くらいしか選択肢ないですよ。

Apple Watch Series 3 - 技術仕様 (日本)

古いし、バッテリーもへたっていると思います。

来年あたりにはビンテージ扱いになりそうです。

とてもお勧めはできません。

探すにしても不具合対応などしっかりしている大手の中古ショップにしましょう。

間違っても、安さに釣られてオークションには手を出しちゃダメですよ。

なお、Series4以降は初期化するとWatchOS10にアップデートがかかり、iOS17のiPhoneを要求されてペアリングできない状態になると思います。

将来性を考えたら、iPhone8も最新iOSには対応しなくなったので、iPhoneを更新の上でAppleWatchの購入を検討した方が良いと思います。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/11/20 20:48 渡辺ソフト1 への返信

Series3の中古くらいしか選択肢ないですよ。

Apple Watch Series 3 - 技術仕様 (日本)

古いし、バッテリーもへたっていると思います。

来年あたりにはビンテージ扱いになりそうです。

とてもお勧めはできません。

探すにしても不具合対応などしっかりしている大手の中古ショップにしましょう。

間違っても、安さに釣られてオークションには手を出しちゃダメですよ。

なお、Series4以降は初期化するとWatchOS10にアップデートがかかり、iOS17のiPhoneを要求されてペアリングできない状態になると思います。

将来性を考えたら、iPhone8も最新iOSには対応しなくなったので、iPhoneを更新の上でAppleWatchの購入を検討した方が良いと思います。

iphone8で使えるApple watchってありますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。