Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Nnmbersの現金出納帳のファイルの科目の追加・削除をして保存すると、出来ません。

iMac

macOS Monterey バージョン12.7.1 です。


テンプレ工房さんでNnmbersの現金出納帳のファイルを購入しましたが、科目の追加・削除をして保存すると、出来ません。PCにはあまり詳しくないのですが、対処法をお教えいただきたく、よろしくお願いします。



iMac 27″, macOS 12.7

投稿日 2023/11/21 15:37

返信
返信: 1

2023/11/23 11:44 宇宙熊 への返信

宇宙熊さん、こんにちは。

Mac の Numbers でスプレッドシートを保存する/名前を付けるや、Mac の Numbers でテキストや数字を入力するの記事がお役に立てるかもしれません。


他社サービスのファイルを保存できない場合、開発元サポートへの相談もご検討ください。


今後とも、Apple サポートコミュニティをご活用ください。

Nnmbersの現金出納帳のファイルの科目の追加・削除をして保存すると、出来ません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。