Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPod nano (第 4 世代) - 充電できない

充電できないので、初期化しようとWindows10 iTunesに繋ぎ復元を押すと1349のエラー。

試しに、Windows11に繋いだらディスクエラーが出たので修復後、iTunesで復元したらできました。

音楽の同期もできました。

しかし、一晩充電しましたが今朝見ると充電中の表示。ケーブル外すと無反応。全く充電できていませんでした。

バッテリーの故障と判断し廃棄します。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/11/24 08:34

返信
返信: 1

2023/12/01 16:17 忠明18 への返信

忠明18 さん、こんにちは。

関連する情報として、保証期限の切れた Apple 製品およびバッテリーを充電するをご参照ください。

バッテリーの修理またはリサイクルは、AppleまたはAppleの正規サービスプロバイダのみが行う必要があります。バッテリーサービスとリサイクルについてのWebサイトを参照してください。

今後とも、Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

iPod nano (第 4 世代) - 充電できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。