Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Numbers - iPad や iPhone で大きな表の最初の数行や数列が見えない

急に表全体が表示されなくなりました。具体的にはipad やiphoneで大きな表の最初の数行や数列が見えなくなっています。表全体を下や右にドラッグすると見えますが指を離すと元に戻ってしまう症状が起こっています。列や行を表示しないといったコマンドは実行していません。メモリーの問題かなとは思いますが解決法を教えてください。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad Air 2, iPadOS 15

投稿日 2023/11/25 14:06

返信
返信: 1

2023/11/30 15:03 DEAN2023 への返信

DEAN2023 さん、こんにちは。

関連する情報として、iPad の Numbers で表のサイズを変更する/移動する/ロックする、および App が反応しない/予期せず終了する/開かない場合に記載されている手順が役立つかもしれません。

今後とも、Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

Numbers - iPad や iPhone で大きな表の最初の数行や数列が見えない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。