コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple ID の不正利用を確認する方法

Apple ID の使い方や不正利用を確認する方法についてご紹介しています。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AppleWatchの日付にモザイクが入って見えません

突然Apple Watchのトップ画面の日付がモザイク?のような白で覆われてて見えなくなって困ってます。

手首を上げると日付が表示されるのですが、また下がると白い四角に日付だけが覆われてしまい大変不便です。

どなたか解除方法をご教示いただけますと嬉しいです。。

Apple Watch Series 7, watchOS 10

投稿日 2023/11/29 07:56

返信
返信: 8

2023/11/29 13:03 はそ39 への返信

Apple Watchの天気予報アプリで Assitive Touch がオンになっていると表示がおかしくなる現象があった様ですが、これに該当しますか?

当方の環境ではオンでもオフでも日付の部分が塗り潰される事はありませんでしたので、影響はないと思いますが、思いついたので。

AppleWatchの日付にモザイクが入って見えません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。