Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Garage bandでマイソングが保存できない

garage bandを使って着信音を作ったんですが、My songに保存しようとすると『My song.bandを保存する場所がありません』と出てきて保存できません。 iPhoneの設定から、garage bandに入って書類ストレージの保存場所の確認してみたら『書類とデータの保存場所:書類を自動的に(null)にアップロードして保存します。』と表示されるのですが、変更などできるんでしょうか?

どなたか助けて下さい。


投稿日 2023/12/05 20:52

返信

類似の質問

返信: 1

2023/12/09 10:02 ashuuuuuu への返信

ashuuuuuu さん、こんにちは。

関連する情報として、iPhone で App が機能しない場合GarageBand で曲を保存する、および GarageBand で iCloud を使用するの内容をご参照ください。


また、ご利用のデバイスの OS バージョンなどの詳細や、解決のために実施した手順などを記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。


どうぞ、よろしくお願いします。


※この投稿では、引き続きユーザの皆様からの情報を募集しています。

Garage bandでマイソングが保存できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。