Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

keynoteで文字を打つと勝手に下線が引かれるようになりました。

おそらくアップデートしてから、keynoteで文字を打つと勝手に青色の下線が引かれるようになりました。テキストの設定で消しても下線が出てくるようになります。直して欲しいです。もしくはどうしたら下線が出なくなるのか教えて欲しいです。

iPad Air, iPadOS 17

投稿日 2023/12/12 22:25

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/12/12 22:35

スペルチェックの「自動修正を使用する」の箇所に、「自動修正された単語には一時的に青いアンダーラインが表示されます」とありますが。

MacのKeynoteでスペルチェックする - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/12/12 22:35 zuuuuuuu への返信

スペルチェックの「自動修正を使用する」の箇所に、「自動修正された単語には一時的に青いアンダーラインが表示されます」とありますが。

MacのKeynoteでスペルチェックする - Apple サポート (日本)

keynoteで文字を打つと勝手に下線が引かれるようになりました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。