Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Pagesの見出しで改ページさせない方法はありますか

Pagesを使ってePubに書き出してKindle本を作っているのですが、困っていることがあります。


epubで書き出しをすると、見出しの上(手前)で改ページされてしまいます。

見出しの「改ページと区切り」の「新しいページで段落を開始」はオフになっています。Pagesの画面上では改ページされていません。


試しに「新しいページで段落を開始」をオンにすると、Pagesの画面上も見出しの上で改ページされ、epubで書き出したデータも見出しの上で改ページされます。


これはバグでしょうか。それとも何か設定があるのでしょうか。

MacBook Pro (M1, 2020)

投稿日 2024/01/01 22:11

返信
返信: 1

2024/01/04 11:10 how_to_ringo への返信

how_to_ringo さん、こんにちは。

関連する情報として、Pages で EPUB ブックを作成するや、Pages でブック作成用の詳細オプションを使うをご参照ください。


今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。


※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

Pagesの見出しで改ページさせない方法はありますか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。