Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Music 再生を押しても「読み込み中」のまま再生できない

Apple Musicで気に入った楽曲を購入し楽しんでいましたが、突然、再生が出来なくなりました

再生▶️を押しても“読み込み中”の表示が続きます

トップ画面で「今すぐ再生」を押しても同様の状態で、楽曲はもちろん全てダウンロード済み

右上のアーチストの画像表示ですが、それも画像表示されず暗転した状態です

対処方法が分からず大変困っています

ご教示のほど宜しくお願い申し上げます

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad, iPadOS 17

投稿日 2024/01/02 08:28

返信

類似の質問

返信: 1

2024/01/05 10:36 びっちょ への返信

びっちょさん、こんにちは。

関連する情報として、以下の記事に記載されている手順が役立つかもしれません。

また、iOS のアップデートや再起動などすでに実施した手順があればご記載ください。

今後とも、Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

Apple Music 再生を押しても「読み込み中」のまま再生できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。