Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「iPhoneSE (第二世代)を使うにはソフトウェア・アップデートが必要です」のダイアログが出る

iMac 2017 にmacOS10.15を新規インストールしてiPhoneSE(第二世代)を接続すると「ソフトウェア・アップデートが必要です」のダイアログが出ます

インストールを選択すると、下記ウインドウがでて更新が始まるようなのですが、いつまでも終わりません

前回Macのアップデートかなにかで同じダイアログが出ましたが、そのときは更新できました

現状FinderではiPhoneSE(第二世代)は認識して、同期、バックアップもできます

再起動すると上のダイアログがまた出てきます

これは放置していいのでしょうか?

iMac (2017 – 2020)

投稿日 2024/01/03 15:32

返信
返信: 3

「iPhoneSE (第二世代)を使うにはソフトウェア・アップデートが必要です」のダイアログが出る

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。