Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ブックAppで、購入情報と実際のページ数に相違がある

使用機種:iPhone14

バージョン:ios17.1.2

『絵とマンガでわかるウイスキー1年目の教科書』が購入情報では292ページとなっていますが、購入後サンプルと同様23ページ目までしか読むことができません。

よくある不具合でしょうか?

投稿日 2024/01/07 17:38

返信
返信: 2

2024/01/07 21:17 あんぽんたん128 への返信

失礼致します。


ブックストアで、「絵とマンガでわかるウイスキー1年目の教科書」の金額表示の部分は、「読む」になっていますでしょうか?


ダウンロードする際に、何らかの不具合が発生した可能性が有りますので、一旦「絵とマンガでわかるウイスキー1年目の教科書」を削除して、下記リンクの手順で再ダウンロード して見ても改善されませんでしょうか?

ブックやオーディオブックを再ダウンロードする - Apple サポート (日本)

ブックAppで、購入情報と実際のページ数に相違がある

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。