Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

MLSの配信について質問です

去年からAppleTVのMLSシーズンパスを購入し、視聴しています。

2024年2月の初めからプレシーズンが始まるようですが、どこかで配信の予定はございますでしょうか。

現在配信スケジュールにはレギュラーシーズンの分しかないように見えます。

プレシーズンの公式ページ(coachellavalleyinvitational.com)にはFAQやスケジュールが載っていますが、配信の情報は見つけられませんでした。

現地観戦はできませんが、生中継でなくてもいいのでお金を払って試合を観戦したいです。

なにかご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

投稿日 2024/01/13 00:12

返信

返信はありません。

MLSの配信について質問です

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。