Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPod touch Wi-Fiが接続できません

iPodtouch(何世代かはすみません忘れました)がWi-Fiに接続できなくて困っています。もともと1年前ぐらいからWi-Fiに接続できなくなってしまいWi-Fiを接続せずに使用していたのですがついさっき初期画面?(こんにちは画面)になってしまいどうしてもWi-Fiに繋ぐ必要がありそうです。ただ普段利用しているWi-Fiを選択してパスワードを入力しても「ネットワークに接続できません」と出てきます。何か解決策はないでしょうか。。。

iPod

投稿日 2024/01/13 23:15

返信
返信: 1

2024/01/14 00:57 짱구 への返信

Wi-Fiのルーターを再移動したり、元々繋いでいたWi-Fi以外に繋いでみても変わりませんか。iPhoneがテザリングできるなら iPhoneに繋いでみるとか。

Wi-Fiは検知できているみたいなので、iPod側のアンテナの故障ではなさそうに思います。

iPod touch Wi-Fiが接続できません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。