Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップルペイの決済について

IDやクイックペイの非接触決済は使えないが、アップルペは使えるお店の場合、アップルペイに登録しているクレジットカードがクイックペイと割り振られている場合でも決済はできるのでしょうか?

iPad, iPadOS 16

投稿日 2024/01/20 19:48

返信
返信: 3

2024/01/20 20:37 Riii33 への返信

詳細は当該サポートに聞くのがいいんじゃなかろうか。


ちなみに

https://www.wbstudiotour.jp/ticket-terms/

には、

「本チケットの料金は、ご購入時にクレジットカード又はデビットカード(Apple Pay及びGoogle Payを含みます。) により全額をお支払いいただく必要があります。小切手又は現金でのお支払いはできません。お客様の銀行口座からの支払い決済のタイミングについては、カードの発行者にご確認ください。」

ってありますね。

ここってWEBでチケットを購入するんですよね。

なので現地でタッチ決済などをするんじゃなくて、WEBで購入する際にApple Payを使えるって話じゃないでしょうか。


私はまだ行ったことがないので詳細わからなくてごめんなさい。

アップルペイの決済について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。