Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Pages で作った文書を AirDrop したとき、iPad に飛んでこない

iPadのpagesで文書を作りAirdropしたところ受け取る予定のiPadにその物が飛んでこない。

ただ送り手は送れたことになっている

iosは最新でアプリもアッフデート済


受け取る予定のiPadではアプリを1度消してみるとファイルに保存される。

アプリを改めてインストールするとアプリの中に保存はされない

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad Pro, iPadOS 17

投稿日 2024/01/22 19:21

返信
返信: 1

2024/01/24 13:29 文227 への返信

文227 さん、こんにちは。

関連する情報として、以下の内容をご参照ください。


また、次のような詳細内容を記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなるかもしれません。


今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。


※この投稿では、引き続きユーザの皆様からの情報を募集しています。

Pages で作った文書を AirDrop したとき、iPad に飛んでこない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。