Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

管理apple IDでログイン済みのiphoneでicloud.com/findでも「探す」ことができない。

apple business managerで管理apple IDを発行し、apple configuratorから新規にiphoneをリモートマネジメントに追加し、発行したapple IDでログインした。そうするとiphone上での「探す」の欄がそもそも表示されず、icloud.com/find上でも「デバイスを探すは、お客様のアカウントでは利用できません。」とでます。これは探すことができるようにすることはできるのでしょうか。

iPhone 12, iOS 17

投稿日 2024/01/30 09:23

返信
返信: 2

2024/01/31 16:45 はに への返信

ABMでiphoneの現在地を探すのはどうすればよろしいでしょうか…

いただいた情報にあるユーザーカテゴリの検索画面などでも、ステータス、ソース、認証の次に位置情報とありますが、そこは「場所」となっており、最初に登録した会社の住所が表示されるだけです。

もちろんiphone側では位置情報サービスはオンにしており、iOSは最新版です。

管理apple IDでログイン済みのiphoneでicloud.com/findでも「探す」ことができない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。