Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Final Cut Pro X - プロジェクトの編集データが消えていたので復元したい

二つのプロジェクトを同時に進行しいたのですが、片方のプロジェクトを久しぶりに開いた際に、その動画はあったのですがテロップやBGMなどの編集データが消えていました。個人的に調べたバックアップ方法を試してみたのですが、「何も読み込めませんでした」となりました。どのようにしたら復元できるでしょうか。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Pro 13″, macOS 14.2

投稿日 2024/02/10 00:07

返信
返信: 1

2024/02/10 02:18 テオジョン への返信

全項目の返信お願いします

二つのプロジェクトを同時に進行

Q1: FCPバージョンは?

Q2: FCPは体験版? 正規版?

Q3: 1つのライブラリ内に、2つのプロジェクがあるのですか?

Q4: FCP環境設定を削除して下さい (option+⌘ 押し続ながらFCP起動) 

テロップやBGMなどの編集データが消えていました

Q5: 両プロジェクトで、共通使用しているファイルはありますか?

Q6: 両プロジェクトの全体スクショ(shift+⌘3) →投稿を

Q7: BGMの保存場所 →スクショ

バックアップ方法を試してみたのですが、「何も読み込めませんでした」

Q8: エラーメッセージ →スクショ

Q9: 外付SSD等で保存したバックアップを開くと、どうなりますか?

Final Cut Pro X - プロジェクトの編集データが消えていたので復元したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。