Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloud カレンダーで横に 2 週間、3週間表示というのは可能か

Macの初心者です。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

現在、MacでiCloudカレンダーを使用しております。

<教えていただきたい内容>

表示方法でガントチャートのように横に2週間表示、3週間表示というのは可能なのでしょうか?

過去の10年ほど前のicalでは可能であることを記載した記事が探せたのですが(ターミナルを使用しデバックメニューを有効化して・・・)通常の日、週、月、年などの表示方法はわかるのですが

当方の環境は、MacBook air M2 MacOS Sonoma14.3.1です。

恐縮ですが、お教えください。よろしくお願いいたします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2024/02/13 11:49

返信

返信はありません。

iCloud カレンダーで横に 2 週間、3週間表示というのは可能か

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。