Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPod touch (第 4 世代) に MP4 の動画を入れようとしても入りません

iPad第10世代からiPod touch第4世代、またはWindows11からiPod touch第4世代にMP4の25分(4.3GB)動画を入れようとしても入りません。

短くしても、他の動画も入りません。

また、iPad側の写真アプリでは機種は読み込めど写真が読み込めません。

ファイルに保存してもダメでした。

Windowsから直接エクスプローラー経由でもiTunes経由でもダメでした。

Windowsでは、写真だけは入れることができました。

誰か入れ方を教えてください🙇

* タイトルを短縮しました。 Apple Inc.

iPad (第 10 世代)

投稿日 2024/02/17 20:46

返信

類似の質問

返信: 1

2024/02/17 21:25 ヘンリーKITAGAWA への返信

iPod touch第4世代を車のオーディオプレイヤーとして使ってます。

動画はiTunesにホームビデオやTV番組の項目で登録しておき、iPodと同期して移行させて、車にRCA端子(アナログ映像入力)があるので、再生して映せています。

iTunesからMP4動画の同期方法を見直してみては?

iPadからiPod touchに動画を持ち込むのは難しいんじゃないですかね。

SafariでiCloud.comにアクセスしてDLとかはできるかもですけど、ビデオアプリに登録できるかどうかは怪しいです。

iPod touch (第 4 世代) に MP4 の動画を入れようとしても入りません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。