Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

カラオケ(ステレオのオーディオファイル)のテンポが、表示されません

カラオケ(ステレオのオーディオファイル)のテンポを調べる方法を教えてください。

ダブルクリックして下に表示し、「解析」を押すと、以前は「固定〇〇」「変動〇〇」のようにテンポが出てきてくれたのですが、今はそのように表示されません。

知りたい事は、

・そのカラオケが固定BPMか変動BPMのどちらか。

・それは何BPMなのか。

です。

よろしくお願いいたします!

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Air (M1, 2020)

投稿日 2024/02/21 10:33

返信

類似の質問

返信: 2

2024/02/26 08:57 iloveya への返信

前回の回答は多少煩雑でわかりにくかったかもしれないのでもう一度お答えしておきます。

空のプロジェクトにオーディオファイルを読み込んで,そのリージョンを右クリックして,

>テンポ>リージョンのテンポをプロジェクトテンポに適用…

を実行します。

ダイアログが表示されますが気にせず「適用」をクリック(チェックの仕方は色々ご自分で試してみてください)

すると,

と結果が出ます。

こういうことをしたいのではないのですか?

カラオケ(ステレオのオーディオファイル)のテンポが、表示されません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。