Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

USB-C Digital AV Multiport Adapterについて

カーナビへのミラーリングとして使用していますが、同時に充電ができません。

iPhone 15 Pro, iOS 17

投稿日 2024/02/25 13:44

返信
返信: 4

2024/02/25 14:20 友香101 への返信

USB-C Digital AV Multiportアダプタ - Apple(日本)

上の記事に以下の様な文があります。

>>フラッシュドライブやカメラなどのデバイスや、iOSデバイスの同期と充電のためのUSBケーブルは、標準のUSBポートに接続します。USB-Cポートに充電ケーブルをつないで、Mac、iPad、またはiPhoneを充電することもできます。

USB-Cポートは一方通行の様に読めます。

USB-Aポートに充電用のケーブルを挿してもiPhone 15を充電できませんか…?

2024/02/25 15:38 木藤 への返信

ありがとうございます。

USB-Aポートに充電ケーブルを挿しても充電できませんでした。

あとこのアダプターを外して他のUSB-AからUSB-Cのケーブルで繋げてアダプターの先のCからの充電もできませんでした。

アダプター自体に問題があるのでしょうか?

HDMIは使えてます。

USB-C Digital AV Multiport Adapterについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。