コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AppleCareの解約について

2023年9月にAppleオンラインStoreでiPhone15Proを36回分割で購入し、同じタイミングでAppleCareにも加入しました。現在ペイディで料金が合算され請求されています。このAppleCareですが解約は可能でしょうか?

iPhone 15 Pro

投稿日 2024/03/04 23:47

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2024/03/05 02:37

失礼致します。

下記リンクの「AppleCare プランを月払いまたは年払いしている場合」の項目に、月払いの AppleCare プランの解約方法が記載されていますが、こちらは Apple アカウントの「お支払い方法」で支払っている場合の方法で、「ペイディあと払いプラン Apple 専用」で支払っている場合に関しては不明 であり、お金の絡む話ですので、直接 Apple 及びペイディに問い合わせて確認 して見て下さい。

AppleCare プランを解約する/プランのお支払い方法を変更する - Apple サポート (日本)

● Apple Store コールセンター:下記リンクの「オンラインでの購入」の項目のお問い合わせ先にお問い合わせ下さい。

● 「ペイディあと払いプラン Apple 専用」:下記リンクのお問い合わせ先に、ガイダンス番号「7」でお問い合わせ下さい。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2024/03/05 02:37 Kenty0708 への返信

失礼致します。

下記リンクの「AppleCare プランを月払いまたは年払いしている場合」の項目に、月払いの AppleCare プランの解約方法が記載されていますが、こちらは Apple アカウントの「お支払い方法」で支払っている場合の方法で、「ペイディあと払いプラン Apple 専用」で支払っている場合に関しては不明 であり、お金の絡む話ですので、直接 Apple 及びペイディに問い合わせて確認 して見て下さい。

AppleCare プランを解約する/プランのお支払い方法を変更する - Apple サポート (日本)

● Apple Store コールセンター:下記リンクの「オンラインでの購入」の項目のお問い合わせ先にお問い合わせ下さい。

● 「ペイディあと払いプラン Apple 専用」:下記リンクのお問い合わせ先に、ガイダンス番号「7」でお問い合わせ下さい。

AppleCareの解約について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。