Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

ワード、エクセル、パワーポイントのダウンロードのやり方について教えてください

無料のダウンロードを探して何回か探してましたがどうしたら良いいいのかわからなくなってしまいました。

Windows, Windows 6

投稿日 2024/03/07 06:07

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2024/03/07 07:16

MacBook Air のカテゴリーに投稿しておられますが、どのデバイスでお使いになるのでしょうか。

「無料のダウンロード」とのことですと、Microsoftが “Office Mobile” とも呼んでいるアプリをiPhone等のモバイルデバイスで利用されるなら、次のリンク先で案内のダウンロード先から無料版を取得可能です。

Office Mobile とは - Microsoft 

あるいはMac等でお使いならば、ダウンロードではなく “Web 上で Word、Excel、PowerPoint などを無料で使用” できます。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2024/03/07 07:16 nobu017 への返信

MacBook Air のカテゴリーに投稿しておられますが、どのデバイスでお使いになるのでしょうか。

「無料のダウンロード」とのことですと、Microsoftが “Office Mobile” とも呼んでいるアプリをiPhone等のモバイルデバイスで利用されるなら、次のリンク先で案内のダウンロード先から無料版を取得可能です。

Office Mobile とは - Microsoft 

あるいはMac等でお使いならば、ダウンロードではなく “Web 上で Word、Excel、PowerPoint などを無料で使用” できます。

2024/03/23 16:00 nobu017 への返信

すでに回答にもあるように、macBookAir であれば無料でダウンロードできるものはないので、Office for the web という Web版の Office をご利用いただくことになります。

Office for the web サービスの説明

そうではなく、どうしても無料で利用可能な Word、Excel などの Office アプリと互換性のあるようなアプリであれば、Libre Office、OpenOffice などいろいろなものもありますし、mac であればわざわざこうしたものを利用しなくても、Pages、Numbers、Keynote といったアプリは入っているはずなので、そうしたものをご利用いただいてもいいのかもしれませんね。

ワード、エクセル、パワーポイントのダウンロードのやり方について教えてください

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。