Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iTunes for windowsで取り込んだ音楽データ(CDAファイル)の再生について

iTunes for windows を使ってPCにダウンロード済の音楽データをCD-Rに焼きました。

焼いたCD-Rの曲のファイル形式を参照すると全てCDAファイルとなっています。

手元にCDプレイヤーがないので評価出来ませんが、PC以外のCDプレイヤーで再生出来るのでしょうか?(iTunes及びWindowsメディアプレイヤーでは再生可能)

一曲のデータ容量が全て1kbで少ないような気がします。

iTunesへの音楽データ取込みは音楽CDとして取込みました。

お聞きしたい事は、PC以外のCDプレイヤーで再生出来るのでしょうか?

Windows, Windows 11 (22631)

投稿日 2024/03/13 13:54

返信
返信: 9

iTunes for windowsで取り込んだ音楽データ(CDAファイル)の再生について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。