Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

MacBook でWindowsで言うところのMassiGraの用に複数画像を配置かつウィンドウサイズ変更可能なアプリはありますか?

タイトル通り、WindowsのMassiGraの用に複数配置出来きウィンドウサイズ変更可能な画像ビュアーソフトを探しています。

どなたかご存知でしたら教えて頂けると助かります。

※デフォルトのビュアーソフトではウィンドウ縮小サイズに限界があり困っていた為質問致しました。

投稿日 2024/03/21 19:06

返信

類似の質問

返信: 1

2024/03/25 17:48 伊吹炊飯器 への返信

さすがにアップルのコミュニティなんで、恐らく「MassiGra」の事を知ってる人はいないかも。

マックユーザーで、ビューアー使ってまで漫画読む人っていないイメージ。

クイックルックを使うか、あとは自分で探してみましょう。

Sequntial」とか「Xee3」あたりはどうかな。

MacBook でWindowsで言うところのMassiGraの用に複数画像を配置かつウィンドウサイズ変更可能なアプリはありますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。