Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

アプリをインストラクターするための許可パスワードの再設定するには?

Macbook pro 11.7.10で新しく買い替えたプリンターのドライバーズカーをインストールしたいがアプリの許可パスワードを忘れたので再設定する方法ありますか?

MacBook Pro 13″, macOS 11.7

投稿日 2024/03/24 18:08

返信
返信: 2

2024/03/24 20:56 yuuko97 への返信

yuuko97 さんによる書き込み:

アプリをインストールするための許可パスワードの再設定するには?
知っている方はアドバイスをお願いします。

 Macの管理者ユーザ名とパスワードの入力要求があるのでしょうかね。


 ご質問への直接の回答ではありませんが、「システム環境設定」>「ユーザとグループ」で、ウインドウ中央左側のリストに管理者のユーザがありますよね? 正常であれば、1つ以上管理者のユーザが存在します。通常、Macを初期設定した際に作成したユーザは管理者なので、そのユーザ名とパスワードを入力すれば良いと思います。

アプリをインストラクターするための許可パスワードの再設定するには?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。