Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iCloud for Windows -「ユーザー名またはパスワードが正しくないため、設定を開始できませんでした」と表示される

iCloud for windowsでOutlook(office365)にメール、連絡先、カレンダーを登録しようとすると、「ユーザー名またはパスワードが正しくないため、設定を開始できませんでした。」と出て止まってしまいます。

やり直すボタンを何度押しても同じメッセージが出るだけです。

iCloud のメール、連絡先、カレンダーを Outlook に追加できない場合 - Apple サポート (日本)

こちらの記事を参考にoutlookの方でサインインしたところサインインが出来ましたが、icloudの方のカレンダーが反映されません。

そのため、icloud for windowsで同期をONにしたところ、このエラーメッセージが出ました。

難度がicloud for windowsでサインアウト→サインインを試しましたが、エラーメッセージは変わりません。

* タイトルを短縮しました。 Apple Inc.

Windows, Windows 10

投稿日 2024/03/24 18:16

返信

類似の質問

返信はありません。

iCloud for Windows -「ユーザー名またはパスワードが正しくないため、設定を開始できませんでした」と表示される

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。