Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

watchが当たる部分が赤くなります

今まで金属アレルギーはなかったのですが、最近、watchの部分が当たる所が赤くなりました。バンドの所は異常ありません。

きつめにしているわけでもなく、ちょうどいい具合にしています。今まで左腕にしていたのですが、赤く腫れてしまったので、試しに右腕に装着して一晩過ごしてみましたが、やはりこちらも少し赤くなっています。金属アレルギーが突然発症することはあるのでしょうか。その場合、watchは使えないのでしょうか。watchは8です。

Apple Watch Series 8

投稿日 2024/03/27 07:09

返信
返信: 2

2024/03/27 11:00 まりりん5号 への返信

Apple サポートコミュニティにご参加いただきありがとうございます。

お客様の Apple Watch Series 8 につきましては、Apple のサポートを受けていただくことをお勧めします。お住まいの国・地域により、サポートオプションが異なる場合もございます。こちらから直接 Apple にお問い合わせください:サポート

watchが当たる部分が赤くなります

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。