Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

子どものスクリーンタイム - LINE, インスタ, YouTube, TikTok のアイコンが消えた

子どものスクリーンタイムにて、制限がかかりLINE、インスタ、YouTube、TikTokのアイコンが消えてしまいました。使用できる方法を教えてください

共にiPhoneを使用中です

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2024/03/28 08:29

返信
返信: 2

2024/03/28 13:40 ティアラ1717 への返信

LINE、インスタ、YouTube、TikTok。

App Store>画面上部🔍にアプリ名を入力>検索 で確認できますが、これらのアプリは全て「12+」です。

設定>スクリーンタイム>コンテンツとプライバシーの制限>コンテンツ制限>アプリ で、利用できる年齢を引き上げてみてはいかかですか。

⚪︎お子様の iPhone、iPad、iPod touch でペアレンタルコントロールを使う - Apple サポート (日本)

子どものスクリーンタイム - LINE, インスタ, YouTube, TikTok のアイコンが消えた

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。