Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Android で Apple Music - ダウンロードした曲を再生中に音が飛びます

AndroidでApple Musicを再生中に音飛びします。

Androidバージョンは13です。Apple Musicは最新バージョンです。

突然症状が現れ、通信を利用した再生は正常ですが、ダウンロードした曲を再生中に音が飛びます。

SDカードが原因かと思い新しいものに交換しましたが改善されませんでした。

いろいろと原因を探る中で、ダウンロードした曲を再生中にインターネットの通信機能をOFFにすると音が飛ばないことがわかりました。

通信機能がダウンロードした曲の再生の障害となっているのでしょうか?

以前まではそんなことをしなくても正常に作動していたのですが、これはアプリの不具合なのでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2024/04/11 09:16

返信

類似の質問

返信はありません。

Android で Apple Music - ダウンロードした曲を再生中に音が飛びます

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。