Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

ファミリー共有 - 入り直そうとしたが、「国や地域が異なる」とされ加入できません

一度、「ファミリーメンバーの前回の購入時に、お支払いの問題が発生しました。」と表記され、アプリのアップデートやインストールが出来なくなりました。管理者にも試行錯誤してもらったけど結局よくわからなかったので、ファミリー共有を一度抜け、入り直そうとし管理者から招待を送って貰ったのですが、国や地域が異なる、と表記され加入できませんでした。自身が設定している国もファミリーが設定している国も同じだったので原因を調べてみるとサブスクの有無と書いてありましたがサブスクは現在契約していないようです。どうすれば再びファミリー共有に加入できるかわかる方いますか…?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 12 mini

投稿日 2024/04/11 23:00

返信

類似の質問

返信: 2

ファミリー共有 - 入り直そうとしたが、「国や地域が異なる」とされ加入できません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。