Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iPhone - iCloud から探すアプリで Mac を間違えて削除してしまったので復元したい

iPhoneでiCloudから探すアプリでMacを間違えて削除してじまったので復元したい

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

以前の Mac モデル

投稿日 2024/04/12 21:19

返信
返信: 9

2024/04/13 10:58 将32 への返信

macの年式を含むモデル名は何ですか?

現在、high sierraをインターネット復元でインストールすることはほとんどできないと言ってもいいくらい難しいです。どうしてもhigh sierraをインストールする必要があるなら、他のmacでusbインストーラを作成し、そのusbインストーラで立ち上げてhigh sierraをインストールするしかないです。

起動時、option + command + rとしてインターネット復元に入ったら、もっと新しいmacOSバージョンの復旧ユーティリティで立ち上がりませんか?それなら、インターネット復元で復元できる可能性が高いです。

iPhone - iCloud から探すアプリで Mac を間違えて削除してしまったので復元したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。