Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

MacBook を初期化 - Wi-Fi を選択するための一覧がない

MacBookを初期化してWi-Fiに繋げようと思ってもWi-Fiの欄がない

macのパスワードがわからなくなりました。それで初期化をしたのですが、まずWi-Wiの接続をしないといけないらしのですが、Wi-Fiを選択するための一覧と🛜が出てきません。どうすればいいですか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Pro 13″, macOS 11.4

投稿日 2024/04/12 23:15

返信
返信: 1

2024/04/20 21:36 レジー潔 への返信

macbookの年式を含む正確な機種名はなんですか?

最近の機種だと、アクティベーションロックがかかるために、昔みたいにディスクユーティリティでディスクを消去して、、、ではうまくゆきません。

アクティベーションロックにきちんと対応するようにやれば、wifi接続の画面も出てきます。

また具体的なやり方はインテル機とAppleシリコン機では異なります。このため機種に関する正確な情報が必要です。

MacBook を初期化 - Wi-Fi を選択するための一覧がない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。