Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iPad (第 8 世代) - ペンで書き込んだ PDF ファイルのみフォルダから消える

ipad 第8世代を使用しています。

仕事でPDFファイルを取り込み、それを提示しながらペンで書き込むという作業をしています。2月までは問題なく使用していましたが、4月から同様に作業を始めると、ペンで書き込んだPDFファイルのみフォルダから消えるという現象が起こっています。消えるタイミングはバラバラです。OSを最新に変えたり、2月以降にインストールしたアプリを削除したりしましたが、改善されません。改善策があればお知らせください。

私は初期化をしてみようと考えています。バックアップパソコンは古いため動作が不安定なので、新しいパソコンに変更したいのですが、新しいパソコンのitunes(最新)では認識してくれません。こちらの変更手順もご教授ください。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad, iPadOS 17

投稿日 2024/04/17 11:38

返信

類似の質問

返信はありません。

iPad (第 8 世代) - ペンで書き込んだ PDF ファイルのみフォルダから消える

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。