Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Mac - 「全受信」にメールが入ってこない

MacBook Air を使っています。

メールアプリに複数のメールアカウントが設定されていると、「メールボックス」画面にメールアカウントごとのメールボックスが作成されるとともに、「全受信」メールボックスが表示されますよね。この「全受信」Boxにこれまで全てのアカウントのメールが入ってきて、時系列で並ぶため非常に便利だったのですが、最近0件のメールとなって入らなくなってしまいました。しかしメールが受信されていない訳でもなく、各メールアカウントにはちゃんとメールは来てるのですが、どうしてでしょうか。

* タイトルを短縮しました。 Apple Inc.

MacBook Air 13″, macOS 14.4

投稿日 2024/04/18 17:46

返信

類似の質問

返信: 6

2024/04/18 22:54 coco7withbib への返信

全受信 on my macの右横の方の、丸の中に3本横線があるフィルタボタンの事ですよね?

あれ?

全受信の右横にある丸の中に3本横線があるフィルタボタンの事なのはあっているのですが……

前受信が on my Mac ってのがちょっとおかしいですね。

OSのバージョンによっては「全受信」が「全受信 on my mac」って表示されるのかな??

メールのライブラリが壊れている可能性を前提として……

メールアプリを終了した状態で、

~/Library/Mail

を任意の場所に退避し、念の為再起動。

その後メールアプリを立ち上げるとどうですかね。

Mac - 「全受信」にメールが入ってこない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。