Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

motion5でテンプレートとして公開したタイトルなどのテーマ変更ができない

プロジェクトの情報からテーマのポップアップメニューで、本来はテーマの変更ができると思うのですが、変更しようと思っても必ず「なし」に振り分けされてしまいます。一応コピーしてそのテーマに振り分けることはできますが、何か解決方法ありますか?

Windows, Windows 10

投稿日 2024/04/22 14:38

返信
返信: 3

2024/04/22 22:17 shoon202 への返信

どういたしまして。

変更する場合は別名で保存を癖づけておくといいと思いますよ。

カテゴリ変更、テーマ変更で新規にフォルダが作成される場合もありますし、保存先もそれで決まります。

>一応プラグインで入れた時にあったテーマには振り分けられたのですが

元のテーマですか?

そんなのあったかなぁ..(昔)

私のにはカスタムテーマしか表示されてないので、元のテーマがあったことなんて記憶に無いです...w

motion5でテンプレートとして公開したタイトルなどのテーマ変更ができない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。