Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Mac のメールで受信したメールをプリントすると、一部のメールのみフォントが極端に小さく印刷される

ご相談させてください。

Mailで受信したメールをプリントアウトすると、一部のメールのみフォントが極端に小さく印刷され大変読みづらいのですが、

全てのメールを同じフォントサイズでプリントアウトできるような共通設定は可能でしょうか?

あるいは、印刷時のフォントは送信者のメール環境設定に依存するのでしょうか。

PC環境はmacOS Sonoma 14.3.1です。

プリント倍率を変えればある程度大きくはできますが、1件1件のメールごとに設定変更するとなると少々面倒でして・・

例えばOutlookですと、送信元が違った場合、プリントアウトした際のフォントの種類やサイズは当然違うものの、極端に小さく印刷されるケースは経験がありません。

何かアドバイスいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2024/04/24 12:20

返信
返信: 1

Mac のメールで受信したメールをプリントすると、一部のメールのみフォントが極端に小さく印刷される

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。