Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iTunes Store - クレジットカードを新しく登録できない

クレジットカードを新しく登録しようとしたのですが、何度やってみても

「このカードはiTunesstoreではご利用いただけません」という表示がでてきます。

元々登録していたカードを誤って消してしまったので、もう一度登録したいです。

サブスクも利用できず、困っています。

何か知っていることがあれば教えていただきたいです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 11, iOS 17

投稿日 2024/04/27 22:37

返信
返信: 1

2024/04/28 13:54 な81 への返信

登録は、「設定>氏名>お支払いと配送先」からですよね。

登録しようとしているのは、誤って消したのと同じクレジットカードですか?

有効期限にも問題はありませんね。

今現在利用しているサブスクリプションがあって、支払いの時期が迫っているのなら、とりあえずApple Gift Card(コンビニなどで売っています)を購入してチャージしておけばいいと思います。そのうえで…

時間をおいて試してみてはどうでしょう。

昨日のご投稿ですが、現在も登録できないようなら、Appleサポートに問い合わせてみてください。

iTunes Store - クレジットカードを新しく登録できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。