Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iPhone X -「パスコード入力」画面でパスコードが解除できません

iPhone10をitunesバックアップ作業中、最新iOS へのアップデートを実施後、「パスコード入力」画面でパスコードが解除できません

iPhone10をitunesバックアップ作業中、OSの最新(バージョンは16、17どちらか記憶に無いです)バージョンアップ要求があったので、バージョンアップのボタンの押し、バックアップ作業を実施していました。

iPhone10で「スワイプしてアップグレード」の画面になり、スワイプして「パスコード入力」英数字入力画面になりました。

Apple IDやiPhoneなどの思い当たるパスワードを入力しても解除できません。

強制再起動をしてみても同様の症状です。

ちなみにPCのOSはWindows11です。

同じような経験をした方や対処法をご存じの方、大変困っていますので、早急な対処方法をご教授いただけると助かります。

よろしくお願いします。

* タイトルを短縮しました。 Apple Inc.

iPhone X

投稿日 2024/04/28 08:17

返信

返信はありません。

iPhone X -「パスコード入力」画面でパスコードが解除できません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。