Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

探す - 相手の iPhone でわたしの表示が今までと違うメールアドレスで出た

「人を探す」内での相手の表示について

iPhoneの探すアプリで位置情報を共有していた方がいるのですが、その方が1度わたしのことを削除し、またわたしから同じ人の電話番号に+ボタンから「自分の位置情報を共有」を押し送信しました。

そこで相手画面でのわたしの表示が今までと違う表示になってしまったのですが、今までは相手のiPhoneで連絡先に登録していたわたしの名前と顔写真で出ていたものが顔写真もなく名前の部分がメールアドレス表記になっていました。

そのメールアドレスを相手が登録していないため名前や顔写真がつかないのはわかっているのですが、どうして今回わたしから相手に送信したら今までと同じ表示ではなくメールアドレスで表示が出たのでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 13 mini

投稿日 2024/04/30 18:20

返信

返信はありません。

探す - 相手の iPhone でわたしの表示が今までと違うメールアドレスで出た

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。