Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iPhone にあるプレイリストが Apple Watch に追加されません

【使用端末】

・iPhone15(iOS 17.4.1)

・Apple Watch series6(watbhOS 10.4)

ユーザーガイドに従ってiPhone上にあるプレイリストをApple Watchのミュージカルに追加しようとしているのですが追加できません。

“Apple Watchに同期したいアルバムやプレイリストに移動してから、 をタップして「プレイリストとアルバム」キューに追加します。”

これを実行してもミュージックに追加されません。もちろんApple Watchは充電中ですし、iPhoneもそばにあり、Wi-Fiも接続中です。

解決策がありましたら教えていただきたいです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch Series 6, watchOS 10

投稿日 2024/05/01 20:54

返信

返信はありません。

iPhone にあるプレイリストが Apple Watch に追加されません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。