Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iPhone - 音量を 0 にし、しばらくすると音量が少し上がっている

普段iPhone本体の音量を0にしているのですがすばらくすると勝手に音量が少し上がっている状態になるようになってしまいました。再起動させてもなおりません。これは何か設定で変えることができるものなのでしょうか。どうすればなおるようになるのか教えていただきたいです。

イヤホンなどは何も接続していない状態です。

使っているのはiPhone11でバージョンは17.4.1です。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 11

投稿日 2024/05/02 11:59

返信
返信: 3

2024/05/02 22:01 karaage_suki への返信

普段iPhone本体の音量を0にしているのですがすばらくすると勝手に音量が少し上がっている状態になるようになってしまいました。

これは、

本体左側の物理的な音量のボタンで下げていますか?

それとも、

コントロールセンターから下げていますか?

いや、どちらも違うと、いうことでしたら、

その方法を示して下さいませ。

iPhoneの音量を調整する - Apple サポート (日本)

追記、

物理的なボタンから、いつもは行っているなら、コントロールセンターからやってみる、

とか、

コントロールセンターから、いつもは行っているなら、物理的なボタンからやってみる、

などという、

いつもと違う操作からだと、どうでしょうか?

2024/05/07 00:00 karaage_suki への返信

iPhoneを、

再起動してみる、

とか、

強制再起動してみる、

とか、

すべての設定をリセット(「すべてのコンテンツと設定を消去」=初期化とは別のものです。)してみる、

とかでは、どうでしょうか。

iPhone を再起動する - Apple サポート (日本)

iPhoneを強制的に再起動する - Apple サポート (日本)

iPhoneの設定をデフォルトに戻す - Apple サポート (日本)

iPhone - 音量を 0 にし、しばらくすると音量が少し上がっている

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。