Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Apple Watch最新のiOSにアップデート完了直後からリンゴマークの点滅が直らない

初めてのApple Watch SE購入3日目にしてリンゴマーク点滅が直らずわけがわかりません。

先ほどApple Watchに最新のiOSへのアップデートの知らせが来ていたのでアップデートしました。確かに、完了しました。最新です。の文字を見た後、Apple Watchに入れていたアプリを開いたら突然フリーズ。リンゴマークが点滅を続けており、サイドボタン長押しや、強制再起動(ダイヤル部分とサイドボタンの2つのボタン長押し)してもただリンゴマークの点滅が続くか、真っ暗で何も表示されないかになってしまいました。真っ暗で何も表示されない状態から何かボタンを押す(または長押し)とまたリンゴマーク点滅の繰り返し……

ペアリングしていたiPhoneを再起動してもダメで、ペアリング解除してしまいました。再度ペアリングしようにもApple Watchを検出できないためペアリングもできない状況です。

もうどうしたらいいのかわかりません。

修理に出したほうがいいのでしょうか?それとも一旦放置して様子見をしてからの方が良いですか?

投稿日 2024/05/03 07:45

返信
返信: 1

Apple Watch最新のiOSにアップデート完了直後からリンゴマークの点滅が直らない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。