iPhone12交換について

アップルケアサポートに加入しています。

iPhone12をヤマト運輸から新品と交換で今使ってる機種を渡します。

その際の現在使っている機種のSIMカードはどうすれば良いか?

そして、今使ってる機種は初期化しているの方がいいか?

教えて欲しいです。

投稿日 2026/04/12 08:41

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2026/04/12 09:03

iPhoneをエクスプレス交換サービスに出す準備をする - Apple サポート (日本)

上の記事を熟読して準備してください。

SIMカードは抜くし、端末の初期化も行います。


返信: 3

このスレッドはシステム、またはAppleコミュニティチームによってロックされました。 問題解決の参考になる情報であれば、どの投稿にでも投票いただけます。またコミュニティで他の回答を検索することもできます。

iPhone12交換について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。