下取りの集荷について

下取りの集荷に出られなかったのですが再集荷お願いしたいです

iPhone 17e, iOS 26

投稿日 2026/06/01 20:13

返信
返信: 1

2026/06/01 21:04 たわら130 への返信

失礼致します。


郵便受けにヤマト運輸の「不在連絡票」が投函されていませんでしょうか?


「不在連絡票」が投函されている場合は、再度集荷を依頼 して下さい。

ヤマト運輸 - 集荷依頼をしたが不在だった場合、もう一度集荷に来てもらえますか?

下取りの集荷について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。