09-07インストール後にftpでログイン不可

2004-09-07をインストールしたらFTPのみログイン出来なくなってしまいました。他のサービスはまるで問題なく動いてます。
私の環境はrootが有効にしてあるのでrootで入ろうとしたりもしましたがダメでした。
どなたか良い知恵ないでしょうか?

投稿日 2004/09/09 02:12

返信: 32

2004/09/15 09:53 Community User への返信

バグフィックスが思ったより早かったことに感心しましたが、謝罪の言葉がどこにも見あたらないことは残念です。
今後も安心してアップデートできるようにAppleの考えを知りたいですね。

2004/09/15 13:19 Community User への返信

今回のFTPの件とか、ディープスリープの件とか、
知人のゲームソフトのデバッグ請負業業者7にいわせると、
基本的かつ恥ずかしいバグだそうですが・・・・
大丈夫でしょうかアップル。

このスレッドはシステム、またはAppleコミュニティチームによってロックされました。 問題解決の参考になる情報であれば、どの投稿にでも投票いただけます。またコミュニティで他の回答を検索することもできます。

09-07インストール後にftpでログイン不可

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。