09-07インストール後にftpでログイン不可
2004-09-07をインストールしたらFTPのみログイン出来なくなってしまいました。他のサービスはまるで問題なく動いてます。
私の環境はrootが有効にしてあるのでrootで入ろうとしたりもしましたがダメでした。
どなたか良い知恵ないでしょうか?
2004-09-07をインストールしたらFTPのみログイン出来なくなってしまいました。他のサービスはまるで問題なく動いてます。
私の環境はrootが有効にしてあるのでrootで入ろうとしたりもしましたがダメでした。
どなたか良い知恵ないでしょうか?
バグフィックスが思ったより早かったことに感心しましたが、謝罪の言葉がどこにも見あたらないことは残念です。
今後も安心してアップデートできるようにAppleの考えを知りたいですね。
今回のFTPの件とか、ディープスリープの件とか、
知人のゲームソフトのデバッグ請負業業者7にいわせると、
基本的かつ恥ずかしいバグだそうですが・・・・
大丈夫でしょうかアップル。
09-07インストール後にftpでログイン不可