キーボード変換時に下からスワイプが反応してしまいます
ios7.0.3 iPhone5を使用しています。
文字を入力しているとき、日本語かなやEnglish、中国語など複数登録してあるキーボード
を切り替える際に地球のような○マークを下からスライドさせて、キーボード候補から使いたい
キーボードを切り替えていました。
ios5からずっと便利に使ってきたのですが、ios7よりコントロールセンターの呼び出しが同じく
下からスワイプさせる方法なので、キーボードの切り替えの際に、ちょくちょくコントロール
センターが出現してしまい、文字入力時にいらいらすることがあります。
キーボード切り替え位置からの下スワイプの際には、コントロールセンターが
出現しないなどの制御はできますでしょうか?
また、何かよい解決方法ありましたらご教示願います。
iPhone 5, iOS 7.0.3, iPhone3GS、4、4S、5と継続ユーザーです