Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

itunesに接続したipod touchに曲を追加できません。

手動で同期の設定にしているipod touchにitunesから曲を追加できなくなりました。

以前は普通に1曲やアルバムをドラッグしたら追加できましたが、追加できません。

右上の追加やタイトル隣のみっつ点が付いてる吹き出しのような丸から追加をしても追加されません。

itunesのプレイリストには追加できますが、ipodには追加できないのです。

どうしたらよいのでしょうか??

itynes 12.1.1.4

ipod touch6.1.6

よろしくお願いします!

iPod touch (4th generation), Windows XP

投稿日 2015/03/26 19:59

返信
返信: 2

2015/03/26 21:18 035 への返信

まずはこちらを参考に。

PCでiTunes「!」ではなく「点線の○」がついていている。

この手の質問はとても多いので、検索すれば様々な改善例を見つけることが出来るはずです。

上の記事の方法で改善しない場合は、他の例を右上の検索欄を利用して探してみましょう。

解決方法を検索する、新しい質問を投稿する

2015/03/26 22:49 スーパーたろちゃん への返信

早速のお返答ありがとうございました。

しかしながら!も点線の〇もなく、itunesでは再生もできます。

ただ単純にipodにだけ追加できないのです。

色々検索しましたが、私の検索のかけ方が悪いのか、同じ症状の書き込みは見つけられていません。

何かお分かりでしたらまた宜しくお願いいたします。

itunesに接続したipod touchに曲を追加できません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。