Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

新しい”写真”アプリの写真が同期できません。

新しい”写真”アプリにiphotoから切り替えました。

iPadに写真を転送しようと思いましたが”写真”アプリのデータが選択できません。下記のようになっていてiphotoのデータしか読み込めなくなっています。

どなたかおたすけいただけませんでしょうか?

Yosemiteで

iTunes 12.1.2.27

iOS 8.3

です。

ユーザがアップロードしたファイル

iPad mini 3-OTHER, iOS 8.3

投稿日 2015/05/06 22:24

返信
返信: 1

2015/05/08 06:27 Tom_Shimizu6903 への返信

同じような話題はよく目にしますが、
大半の方は、一度Macを終了して、(コーヒーでも飲んで)再度立ち上げなおすと「写真」が現れた。

という事が多いです。

ちなみに写真.appはしっかり機能していますか?

もし写真.appに問題がなのでしたら、Mac自体のメンテナンス(トラブルシューティング)を実行されてみてはいかがですか?

トラブルシューティング for Mac (ソフトウェア編) | Apple サポートコミュニティ

ユーザがアップロードしたファイル

新しい”写真”アプリの写真が同期できません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。