Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Itunenesについて

itunenesについての質問です。

新しくしたパソコンにダウンロードすることはできたんですが・・・。パソコンの調子で初期設定にもどすことになり・・・、新しく、また、ituensを入れようと思っているのですが・・・何か、ほかのアクセスによって、ブロックされているため、ダウンロードができないんです・・・。

どうしたらよいのでしょう。

iPod touch, iOS 8.0.2

投稿日 2015/09/04 21:08

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2015/09/04 22:18

初期設定ってどういうこと?

OSを再インストールしたのでない限り、アプリーケーションソフト(ここではiTunes)を再度、ダウンロードする必要はないんだけど。

返信: 3

2015/09/06 10:57 arashi.love@aya への返信

xyさんがお書きになったことは「初期設定ってどういうこと?」です。

私のパソコンはwindowsでもともと、ituensがはいってないんです・・・。

ということは、「初期設定にもどす」ではなく、工場出荷状態に戻した・初期化した・レストアした(xyさんがお書きの「OSを再インストールしたのでない限り」の「OSを再インストールした」等の意味)という話しですね?(工場出荷状態に初期化・レストアのことは「初期設定にもどす」とはいいませんので。「初期設定にもどす」だと、コントロールパネルの設定等を初期値に戻すの意味になる。)

何か、ほかのアクセスによって、ブロックされているため、ダウンロードができないんです・・・。

これでは状況が分かりませんが…。「何か、ほかのアクセスによって、ブロックされているため」ということはどうして分かるんですか?もしエラーメッセージ等が出ているのなら、その内容を略さずに正確に書いて頂かないと,状況が分かりません…。

新規トピックを追加する前に

もしダウンロードできないという話なら、「ブロックされているため」、セキュリティーの設定を確認・見直してみるとか、いっそのことブラウザを変えてみるという手もありますけどね…。

追記:

Itunenes

ituens

iTunesです(スペルが異なっているのと、一応、何処が大文字で何処が小文字かも)…。こういう場所では文字だけの遣り取りなので、用語等もある程度は正確に使わないと…。

Itunenesについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。